Precious Moment

皆さんへ

私のページへ来てくださっている皆さんへ。

今月から日常のブログをもう一つ立ち上げましたconfident

システム上の都合でここからお引っ越しということが

できないので、2本立てで書いていこうとは思っていますが、

日々追われることが多いので、しばらくは

新しいブログを見ていただきますように

お願いしますhappy01

よろしくお願いしますshine

http://ameblo.jp/preciouskei/

|

行ってきました♪

3か月前は大雨の中のラウンドでしたrain

今日は快晴sun

午後からは暑くてみんな口数も減ってましたが、

いい感じでgolfできましたhappy01

2 うさぎさんが

トレードマークの

このコースは

名神八日市カントリー倶楽部golf

今日はコンペが

4つも開かれていて、

結構なにぎわい具合でしたconfident

でもいいですよね~

たくさんの人たちの

とってもHappyな表情を

見れるってwink

暑くなってきて、ようやく終えた前半

待っていたご飯タイムrestaurant

Photo 私の夏の定番

冷麺大好きなんです~

メニューに

載っていると

必ず頼んじゃいます。。。。

でもどうしてご飯が????

私は冷麺だけをいただきましたhappy02

さっぱりとしていて美味しいし、たれに入っているお酢の力で

前半の疲れを取っちゃいますwink

ということで、今日は奇跡のスコアでした。

golf47,44golf

ありえませんね~

でも一応ホントの話ですよbleah

|

なかなかできず・・・

こちらのブログのアップが止まっててbearing

こちらにも来ていただいているのにホントに

ごめんなさい。。。。。

私は相変わらずのバタバタぶりを発揮していて

今月はホントに信じられないスピードで

時間が過ぎていってますcoldsweats01

ということで、今日のわたし

****************************

外での一日ロケが終わったら市内のスタジオに

帰ってきて、ナレーションを収録したら

今日のお仕事が終了~

四季食彩のロケの日はそんな感じです。

今日も無事に終わって帰宅しました~

今日の美味しものを紹介しますね

201006161318000

雑誌やテレビでも

話題になっている「sonnet」note

東大阪市にあるんですが、

スタッフさんが完全手作りで

販売していますshine

調理場で販売している感じの

お店は決して大きくはないけれど

1日平均700個も売り上げているんですってhappy02

木のこね鉢を使って手で合わせて、ひとつ、ひとつを

形作っていきます。

だからみんな違う表情で仕上がってくるドーナツは

人のぬくもりを感じることができるんです。

もちろん、美味しい~delicious

近鉄電車の布施駅からすぐ

日替わりで出てくるお野菜のドーナツも絶対チェックして~wink

今日は

かぼちゃ&山芋でしたheart04

両方食べちゃった~bleah

非常にまずい・・・・・

今週は金曜日も撮影なのに・・・・・

明日は久しぶりのgolfなので

しっかり頑張ってきますhappy01

つかの間の晴れ間を楽しめるかなぁ~

|

雨の音が心地いい~

雨の日のお出かけは嫌だけど、

大好きなソファーに座ってお茶飲みながら

雨音だけがBGMconfident

ちょっぴり贅沢に感じる時間heart04

こんな時間久しぶりかもhappy01

でも、そろそろお出かけモードにしないとなぁ~

そんな午後を過ごしてますconfident

みなさんはどんな感じ?

珍しくお手入れもしていますよwink

そちらはもう一つのブログnote

|

初体験

初体験
今朝も無事に番組終了〜♪

たくさんのメッセージもありがとうございました(^-^)

朝早い番組なのに、本当に感謝です。


さてさて、私は大好きなクロワッサンで
朝ごはん中〜

このあと朝ヨガに行ってきます。


アロマをたきながらのクラスなんだって。


初体験

いいお天気は今日までらしいです。


しっかり満喫してくださいね(^O^)/

|

ちょっと休憩〜

ちょっと休憩〜
風が吹かないとかなり暑い…

去年も同じ場所でマンゴーフロート飲んで
休憩しました♪


それにしても皆さん苦戦してます。


フラットそうに見えるコースだけど
なかなか…

あ〜

私もラウンドしたい(^O^)/

|

いざ!

いざ!
ママにも姫にも買ったよ(^-^)

お買物が楽しすぎて、ちょっぴり遅れ気味…


とってもいいお天気だし、いい感じ♪


行ってきます(^O^)/

|

最近の・・・

おはようございます

いいお天気ですね~happy01

午後から外出予定なので、バタバタと

おうちの事を片付けています。

お洗濯が大好きな私はお天気だと

あれもこれも洗いたくなって大変ですcoldsweats01

そんな合間の今日の朝食

Sayu_2

・プレーンヨーグルト&

ブルーベリージャム

・しょうが白湯

今日の四緑木星の

ラッキーフードはヨーグルトnote

ということで、

withブルーベーリージャムでdelicious

そして何よりもお薦めは

「しょうが白湯」happy02

最近までは生姜紅茶メインだったのですが、

朝最初の1杯はこちらの方が体に優しく入っていきますconfident

簡単にできますよshine

写真のようにうすくスライスした生姜に熱湯を注ぐだけsign03

私はティーポットに大目に作って飲んでます。

朝起きたばかりの体を気持ちよく起こしていくことは

その日一日の代謝につながります。

ということは・・・・

そうです。ダイエットにもいいってことですよね。

無理なダイエットは自分を老化させてしまうので、気をつけてくださいね。

しっかり自分の力で燃やしていく力をつけることが大切

しょうがはそのサポートをしてくれますよ

朝だけじゃなく、いつ飲んでもいいので、ぜひ試してみてねwink

|

会えました〜

会えました〜
大好きな後輩
前田彩名ちゃんと久々に(^-^)


今日はまだ居残りで、収録です。


そして、急きょ取材が入って舞台鑑賞に。

早くお家に帰りたかったけど、
まだまだ家は遠し(>_<)

|

おはようございます(^-^)

おはようございます(^-^)
今日もどんよりしてますね〜

回復してきてほしいなぁ〜と
願いつつ、今朝はちょっぴり甘めのドリンク♪

|

«折り返しましたね^^